o1人目 ホテルマンくん

さあ、婚活ブログに戻りましょう!

 

私、どんだけアプリに手出してんだ?って感じやけど、まあそんな感じ😏笑

 

この日会ったのは、某ホテルマンくん。

メッセージはすごく丁寧だし、ラインの移行もスムーズだし、良かった🙆

ただ、o登録写真がなぜか横顔だけっていう。

横顔写真ね、結構かっこいいの。

黒縁メガネで、シュッとしてる感じで。

私、目くりくりな人より、目細い人のが好きなんやけど、

まさにそんな感じで🙂

 

お互い、「君の名は。」見たかったから、映画みることに。

 

そして当日。

 

ホテルマンくんはお仕事休みの日で、私は普通に大学あったから、大学まで車で迎えにきてくれることに🙆

車を発見し、乗り込んだ私。

 

あれ?

あれれれ?

 

横顔はね!横顔は写真通りだったよ!!

素晴らしい!

けどね!!!

正面!人間大事なのは正面!!!

 

目がくりくりで、なんかもう全然タイプじゃない...😌笑

こんなくりくりな人いるんやなと驚き。

そして、何より声がおっきいの。

ここ、車だよ?2人しかいないよ?なんでそんなおっきい声?聞こえてるよ〜🙌

 

まあ、いいか。大学までわざわざ遠いとこ迎えにきてくれたし。と思って我慢することに。

で、無事着いて、軽くご飯食べることに。

 

でさ、車降りるじゃん?まともに正面見るやん?車での印象は私の勘違いだと、思いたいやん?

 

はい、勘違いじゃない〜

しっかり分かってるう

目くりくり〜🙌終わった...

しかも、生理的にちょっと無理なタイプ...

ごめんホテルマンくん...

 

目を合わせるのが無理になったので、眉間を見るスタイル👀

 

いろいろぷらぷらして、仙台牛タンのお店に決定!

ここで、ホテルマンくんテンパる。

ホテルマンくんが席の奥に座る

🙋‍♂️「あああっ💦ごめん!奥に座ってしまった!!ももちゃん、可愛いすぎて緊張してる!!」

私、可愛いすぎることないし、席は手前でも奥でもどこでもいいし、全然気にしないタイプだから、それはオッケー。

 

牛タン定食に決定。

 

牛タンは美味しい、最高に美味しい。

ついもくもくと食べてしまうほどに美味しい。

私が一心不乱に食べている間も

🙋‍♂️「ももちゃんモテるやろ〜」やら

🙋‍♂️「可愛いから緊張する」やら

 

あ〜〜🙌鬱陶しい〜〜🙌

完全に営業モードに切り替える私。

そんなことないですよ〜〜♡ってずっとニコニコしてた。表情筋しんだ。笑

まあ牛タン美味しかったからな。

ここは割り勘でいいと思ってお財布だしてお金も出したけど、

 

🙋‍♂️「ここはカッコつけさせて」とかなんとか言われ

全額ごちに。ごちそうさまでした。

 

で、映画館行って、チケットも買ってもらって

 

君の名は。

 

これは好きな人とみたいやつだああああああ

なんだこの胸キュン映画

映像綺麗すぎるだろ

なんで隣がホテルマンくんなんだあああああああ

 

取り乱しました。映画館は暗くて良かった。

 

で、エンドロールまで楽しんで、

明るくなって、現実がどーん。

ホテルマンくんスタスタ。

えええ?帰るよね?

帰りたいよ?

気付いたらスタバに。笑

流れるような移動笑

なぜか季節限定のラテ買ってもらって、飲む。

感想話す。帰りたい。帰りたい。

でも、全部ごちそうになってるし、

ここは感謝の気持ちこめてニコニコしないと。

修行でした。

で、そっこう飲み終わって、帰れると思ったら

🙋‍♂️「夜景見に行こ」

まじすか😩

 

全部ごちそうになってる、一飯の恩義だと思い、付き合うことに。

夜景ポイントまで長い長い。

あれだけベラベラ喋ってたのに、無口になるホテルマンくん。こまる。笑

夜景ポイントついて、なんか改まる空気感。

 

これはやばい、告白でもされたらやばい、抱きしめられたらやばい、どうしよう、と思って

 

ひたすら空気読まず、身体をゆらしてました、私。笑

前後に揺れて、遠くの景色見てるふりして。笑

 

そしたら、接近されてたのは解除され、帰ることに。でも、帰りしに頭なでられた😱

タイプじゃない人に頭なでられたら生理的に無理なだけだった笑

鳥肌。

で、車に乗り込み、もう1つある夜景ポイントに。

助手席側が、夜景ポイントだから、私必死で外見てた。窓に張り付くレベルで。笑

 

多分抱きしめたかったんだと思うんだけど、必死の抵抗。笑

頭なでられたけど...😭

 

そんなこんなで地元の駅まで送ってもらう。

 

そしたら、また頭なでられ、

🙋‍♂️「ちょっと待ってて」

え?!帰りたい!!と思ってたら

🙋‍♂️「はい、誕生日プレゼント。」

と、スマホカバーくれた、、、笑

 

いらないし、、もう鳥肌やばいし、、、

丁寧にお礼言って帰りました。

 

即ブロックでした。

 

ごちそうさまでした。

 

思い出したら鳥肌なので乱文になりました。失礼しました。笑

自意識過剰と思われるかもだけど、空気感とかで感じるところは多いと思う。必死の自己防衛でした。💦😔