お久しぶりです☺️👍🏻

久々に更新、ブログ!

またコスメやら婚活やらちまちま書いていこ...

書かないと忘れるし整理できてない😭

 

最近はコスメさんたちがまた増えました💄💕

ずっと狙ってた

コフレドールの半熟リップ!

 

増えすぎたのでまとめたいと思いますまたの機会に...笑

 

 

恋活状況

LINE

☺️錦織くん(初面談済 二週間前 LINEは毎日してる 4月会えるか不明 ちょっと今イライラしてる🔪🔪🔪笑)

☺️転勤くん(初面談済 先週 真面目な男らしい男。笑 女慣れしてません感がすごい。DT疑惑あり)

 

w

😂失恋くん(一昨日?マッチングした。失恋の勢いで登録したらしいから失恋くん。パリピ感がすごい。こわい。。笑)

 

t

😎パン屋さん(パン作ってるらしい)

😎美味くん(美味しいお店見つけるの得意らしい)

 

後半めっちゃ雑なったけど笑

今はアプリ全然気合い入れれない👊(°ω。)و

何だかんだ錦織くん推しなので...( ´'ω'` )

転勤くんもいい( ´'ω'` )

 

何10人も並行はできましぇん...

けど、絞りすぎて毎度軽く失恋して傷ついてるのも考えものだよね( ´∵`)難しい( ´∵`)

 

ざっと近況でした!!!

はよコスメまとめたいのだ!!!