t 案件 あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます:)

新年あけてからもう25日もたってしまいました。あっという間だな・・・。

ブログ書こう書こうと思ってて25日たってしまいました。

今年もよろしくお願いします♪

 

さ!新年早々の初対面のお話をまとめます。

 

tでマッチングした隣県の公務員くん。

写真で見る限り笑顔がとても爽やかで、プロフィールもしっかりしてて。

ひさびさにきたな~と思った。

ライン移行してからもメッセージの間隔がとてもよくて。

メッセージの内容も共感がもてて、話も合って。

最初は、会う場所の指定が向こうの地元だったから、

あ、この人もそういう人かあと残念に思っちゃって

正直に言った。

正直、男性側の地元に行くのは気が進まない。女性からしたらそれは結構リスクが大きいと思う。

そしたら、きちんと受け止めてくれて、謝ってくれて、

私の地元に来てくれることに。

 

そういう会話をしてからラインを続けてた。

 

ある日、様子がおかしくなった。

私の地元へは行けないと。歯切れが悪い感じで。

 

なんでかなと思ってよくよく話を聞いてみたら

 

勤務中の事故で大けがを負って(もうここには描写できないレベルの大怪我)

もう一年たったから自力で歩けるようにはなったけど

それでも痛む。車の運転はできるけど、高速に乗るのはあぶない。

普通に過ごしてても休憩しないと痛くてつらくなるかもしれない。

最近寒いのが原因かもしれない。

今まで普通に過ごしてきてたのに怪我してつらくなっちゃって

気分が暗くなっちゃってももちゃんに気を使わせるのもいやで。

 

こんなことをひたすらに。

ああ、こじらせてるなこの人、でも、つらかったんだろうなと思って。

彼の地元に行くことにした。

つらかったこと、言ってくれたのうれしくて、

そっちに行くよといった時ほんとにうれしそうで。

 

 

ああ長くなっちゃった。いったん休憩。

ここまで読んでくださってありがとうございました!