最近の恋活まとめ

おひさしぶりです、あんこです:)

5月病になる前に、忙しすぎて5月が終わりそう!

月から金まで8:00~22:00のフルタイム院生では、後輩指導に加えて、TA、ゼミでのプレゼンなど自分の時間がほぼ取れない状況★

土日はフルタイムバイトでなんとかお金を稼ぐという!

バイトがない日は、大学にこもるしかないし・・

 

こんな生活じゃ、恋活どころか、自分自身のメンテナンスもできやしない!

最近肌がごわごわしてる気がしてすごいいや・・・( ^ω^)

 

こんな近況ですが、ちまちま恋活してますのでまとめまする☺

 

♡Line移行済み♡

・あやくん

⇒アプリマッチングは2月下旬。3月中旬に初対面終了。

 初対面:17時集合の早めの飲み。私の大好きなお店にて。

 2回目:大学まで迎えに来てくれて、夜ご飯。夜ご飯食べて、ジェラート二人で分けっこして、ゲーセンでユーフォ―キャッチャーしてぬいぐるみとってもらた。大学の私のデスクに飾ってる('ω')

 帰りの車でかるーいキスをした。

 3回目:朝からお昼まで会う。カフェにておしゃべり。チーズケーキ食べた。

 4回目:彼の仕事で使う書類を私が作ってて(大学とコラボする系のイベントを手伝った関係で)、それをそれを渡すために一瞬会った。時間にして15分くらい。笑

ちょっとした手違いというかお互いの言葉が足りず、私がだいぶいらいらしてたからそっけない感じになった。けど、手作りのレモンタルトあげた。好評( `ー´)ノ

 次会う予定は決まってない。あやくんのなじみのお店にご飯に連れてってくれる約束したんだけどな~。。。

 

・転勤くん

⇒アプリマッチングは3月初旬。初対面は4月!

 お仕事の合間に私の地元に来てくれて、駅まで迎えに来てくれて、カフェでお茶した。おしゃれカフェに耐性がないというか、初めてカフェに入ったらしくめっちゃ落ち着かなそうだった。笑

でも、お会計はしてくれて、カフェ出るときにカフェのクッキー買ってて、車で二人で食べた。笑

 指がすごいきれいな人だな~っていう印象。

 なかなか次会う予定が合わなくって、二回目は会えてない。途中お互いラインが途絶えたりしたから、これはもうFO案件だと思った。けど、なんだかんだ今もラインしてて、一緒に行きたいお店とかも考えてて、絶対行こうねって約束した 笑。

はやくあいたいって言いあってる。。。

 

・保育士さん(new!)

⇒アプリマッチングは、二日前。笑

マッチングして、即ライン移行した。笑

爽やかイケメンさん。スポーツ男子!

初面談の約束もしかけてて、今は日程調整中。ラーメン食べたい話をしたから、ラーメン食べに行くと思う。笑

 

アプリは、今のところpとwとoとtを毎日1回は見るって感じ。

来たいいねをさばいて、いい人いないかな~って覗いてる。マッチングは着々と増えてて、メッセージも溜まってるんだけど、返事する気になれない、というか私のキャパを超えてる・・・。

やっぱ3人以上の並行はできない(´・ω・`)

 

話変わるけど、アプリで3時間くらい返事しないだけで追撃してくる人いるよね・・

それで、まだ返事しなかったら(というか、普通に大学で生活してたら6時間くらい携帯見れないこと、見れてもちょっとしか触れないこと多いよね!?)めっちゃキレてくるひといない?すごい怖いしなによりショック。

すごい私の人格を否定された気分になる。

そんなにお返事できない方とは合わないと思いますとか、返事も返せないなんて人としてどうなんですかとか、、、

 

真に受けなくていいと思うんだけど、すごーいショック。

合わないと思うならメッセージ送ってこなきゃいいのに。次行けよ。ばーか

だから、ってのもあって最近アプリでメッセージのやりとりはほぼしてない(´・ω・`)

 

そろそろあやくんと関係がすすまないかなあ(´・ω・`)

でも、今、お付き合いをするっていうのにふみきれないとこもある。

 

来年の4月から、社会人になるわけだけど、

配属先がまだわからないのね。

なんとなく地元の配属ではない気がするのね。

そしたら今付き合って、うまくいって付き合い続けれてたら、遠距離だよなとか

まだ付き合ってもないのにそんなこと考えて悲しくなって、

だったら適当に遊ぼうかとかそんなことまで考えてしまってる、今。

 

あーあ、ほんまにどうしたいんだろー!!!!!!!!

 

ひとりごとになっちゃった。いい休憩になった。

以上!