最近の恋活まとめ2017年7月・8月

こんにちは、杏子です:)

またもひさびさのブログになってしまいました・・・!

最近、新しいコスメがまた増えてきたのでコスメまとめもつらつら綴りたいのに!笑

まあひとまず、恋活アカウントらしく最近の活動(そんなにしてませんが)をふりかえってみます!

*7月*

7月はさっぱりやる気が無く、アプリは継続してインストールしているもののまったく開いていない状況。こんなんじゃだめやと思い開いてみて、いただいてたいいねをさばいて、マッチングしたとしてもメッセージは自分から送らず。自分からいいねをすることもないからどんどん溜まっているいいねの数!いつか気が向いたらいいねの爆撃をしようと思ってます。笑

アプリでの活動は全然進まなかった7月ですが、実生活(なんというかアプリって普段生活している世界じゃないような気分になってしまう。やっぱり恋は日常から生まれてほしい思ってしまっているのかも。)では、仲のいい先輩とスイ-ツを食べにいきました!

これがもやもやのはじまりです。(はじまりはじまり~)

その先輩と話しているととても幸せな気持ちになるし楽しいんです。先輩は、私の3つ上の大学時代の先輩で、先輩が在学中からお世話になっています。もうかれこれ3年目・・?

去年、先輩のお誕生日をお祝いしたのをきっかけに二人でちょくちょくご飯を食べに行ったり、お茶しに行ったりしてます。

ちょうど7月も、先輩に会いたくなったのでラインしたところ、丁度いい日があったので二人でお茶行くことになりました。先輩がお店を提案してくれて、しかもそこが私が行きたかったところで!会うのは二ヶ月ぶり?とかそんな感じ。

先輩とあうといつも時間があっという間にたちます。二人っきりで4時間くらいしゃべりっぱなしとか普通。笑

今回もそんな感じで二人で楽しくお話して美味しく食べて、さよなら。

ここまではいいんです、ここまでは!幸せにおうちに帰れます。

こっからがいつもとちがうんです・・・・

 

先輩はいろいろあってSNSに、今、自分の気持ちをきちんと綴っています。私、それはとてもいいと思うんです、SNSって発信しているように見えて、じつは自分と向き合っているものだと思うから。(このブログも)

そんな先輩が私とバイバイしてから、その日のうちに私とのお茶のこと、私のことを書いてました。私の個人名は全然出てなから、他の人が見たら私とはわからないけど私が見たら100私だと分かる内容。

私への思いも書いてて。私と一緒にいると幸せな気持ちになるとかもろもろ。

すごい嬉しかった。先輩もそう思ってくれてたんだなって。

けど、先輩はゲイかもしれないし(自分で言ってた)、男も女もいけるタイプかもしれないし。私のこと女として好いくれているのか人間として後輩として好いてくれているのかもわからない。

めちゃめちゃ嬉しい気持ちな反面、めちゃめちゃ困惑もして。笑

まあ、私ひとりで考えても仕方ない。これからも先輩と会って、たくさんしゃべって、どんな気持ちか分かれば良いなと思って次会うのを提案した。

 

一目は既読スルー。体調が悪かったみたいで、仕方ない。二度目は未読スルー。いまだ既読すら付かず。

 

あれ!?しらないうちに嫌われたかな?!

 

この状況が今に続きます。

あーあ、こっからどうなるんだろうか・・・

 

 

 

*8月*

8月も依然としてアプリはやる気でず。

そんなことよりも大事件!

好きぴと焼肉にいってきました☆

会うと好きがあふれてしまって好きで好きでたまらなくってもうどうしようもなくて西野カナ以上に震える。笑

このおかげで8月は幸せでした、好きぴとあえるのは好きぴの気分が向くであろうお盆だけ。今回の再会も1年ぶり。

一年に一度しか会えないなんて織姫と彦星かよ

 

あーーーー

 

めちゃくちゃ長くなってしまった。

もし、ここまで読んでくれた人がいるなら、お付き合いありがとうございました!笑

ちなみに、ツイッターではあまりつぶやいていませんが、9月になったことだしアプリをちょこちょこはじめました。oで一人、tで二人メッセージをしてます。どうなることやら。