t2人目 営業くん

さあ、今日も書きますよ🙌

登場しました営業くん。

結論から言いますと、ホテルゴーしちゃった唯一の人ですね😖はは

 

メッセージの段階でわりとやばいと思ってたんですよ(*´・∀・)*´-∀-)

好きとか早く会いたいとか調子いいこと言ってくるタイプ。やりもくだとわかってました、

けど私、もういいやって気持ちになっちゃった。(ここが私の反省点)

 しかも見て、このライン。

弱みを見せたらきちんとフォロー。

 

f:id:momo555kikt:20161126120015j:image

 

めっちゃタイプなイケメンだし、

会いたいな〜って思いました。ははは

 

で、当日。

車で1時間かけて私の地元まできてくれました。お昼。

車、いい匂い。

営業くんも、いい匂い。

あのね、匂いって大事じゃないですか?

匂いで結構判断します。

脱線失礼しました笑

 

お昼ごはん食べようって話になったけど

あんましお腹すいてないし適当にぷらぷら。

カラオケ行きたいって話だったから

カラオケへ。

席は、直角に座る。笑

隣じゃないよ。

で、これまた営業くん、声がいいからさ

歌が上手いのよ。

星野源とかRADとかうたってくれたけど

ぶっちゃけ本人より好きな声笑

で、割とカラオケ入った時点で覚悟してたけど

ここまで普通に歌うのみ。

お?実はほんまにいいやつか?と思ったら

 

そっとスキンシップ開始!笑

 

最初は、肩つんってされて、

🙋‍♂️「距離遠くな〜い笑」

だった。

🍑「遠くないよ♡ちょうどいいでしょ♡」

って言ったら

🙋‍♂️「え、、ちょうどよくない...」

って悲しい顔してでもそのままの位置で、次の曲歌う。

この時点でちょっかいかけたくなる私。

お腹つんつんしてみる私。

🙋‍♂️「なんなんよ〜✨」

と嬉しそう。もうだめだ。ちょっかいかけたいやつだ。となっちゃった私。しばらくつんつん続けると

🙋‍♂️「隣いくよ?」

となり、お隣へ。しかもパーソナルスペースは割ってる。笑

めっちゃいい匂い。

🙋‍♂️「え、ももちゃんめっちゃいい匂いする✨」

私も同じこと思ってるよ...

🍑「営業くんもいい匂いする♡」

 

多分この一言がね、彼のスイッチ入れたんだと思うよ笑

 

こっからハグ。長い時間ハグ。めっちゃハグ。笑

 

いったんお互い照れ笑いして離れる。

営業くんもう一曲歌う。

からのハグ。そしてキス。

 

あのね、キスがめっちゃ長いの。

私の人生の中で一番長いキスだったと思う。笑

不快じゃないんだよ、むしろいいんだけど、

長かった💋笑

 

で、お互い照れ笑いして、なぜかまた直角に座る位置にもどる。笑

 

っていうのを繰り返しておりまして...

最初はライトなキスだったんだけどねえ

まあ、あーなってこーなって(自主規制)

結果ホテルゴー🏨ははは

 

反省はしたけど後悔はしてないのが一番の反省点かな。と

 

イケメンとなんてなかなかないからこれも私の経験と思って記憶ボックスにいれました。ちゃんちゃん。

 

 

 

【後日談】

会いたいよ〜とずっとラインしてて、

どうせ口だけやとおもってたんだけど

ある日の夜、私の地元にいると連絡が。

私は街にでてたからあと1時間は会えない。

すると1時間待っててくれて、改札のとこにいた。笑

20分しか会えないよと言ったのに。

酔ってた私にお茶買ってくれてて、車でハグの嵐。キスの嵐。

帰ると言ったらきちんと帰してくれる。

 

曖昧なイケメン営業くん。

また会うことはあるのか?わかりません。

 

ごちそうさまでした(^^)