P 二人目 美容師さん

さあいってみよう備忘録。

 

Pでの二人目は美容師さん。

正直美容師という職業もあってあまりいい印象はなかった。

(全国のまじめな美容師さんごめんなさい)

 

すごい軽いノリでメッセージ、軽いままライン移行。

とりあえずあわないと真相はわからない、と学習したころだったので、会うことに。

美容師さんの地元は、私の地元から車で1時間。

さて、どこで会う?

私から提案は何もするまいと心を決めていたので、言い出さなかったら

私の地元まで電車で来てくれることに:)

わーい😃

 

そして当日。

 

なぜか待ち合わせはセブンイレブンの前。笑

どこでもいいけど。笑

セブンについてたってたら電話。でながら振り返ったら

いたー( ^ω^)

背後にいるパターンですね。気づいてたら声かけてくれ?笑

 

第一印象はとにかくおしゃれな人。

チェックシャツ+シンプルパンツというある程度の人が着たら、完全にオタクファッション。それをおしゃれに着こなしている。

そして、美容師さんという職業もあってか髪型がおしゃれ。

おしゃれしか言ってない自分。ぼきゃ貧。

 

お店まで歩く。

それなりに話も弾む。

お店はお互い案を出し合って決めたところ。

美味しいからお店の心配は無し。

 

お酒弱いという美容師さんのペースに合わせることにした!

(私はとりあえず2時間の飲み放題でジョッキ12杯のんでも笑顔が増える程度)

話もそれなりに弾み、楽しい時間。

 

問題はそのあと。

 

ちょっと散歩しよっかって言われ、

この時点で怪しさ満点なんだけど

自分の地元っていうのも相まってとりあえず散歩することに。

てくてくてくてく

あれよあれよというまに

 

じゃーん

 

駐車場~!

 

ええええええええええええええ

 

今日電車でくるって言ってなかった?あれれ???

美容師「今日実は車できたんだよね~」

え、ちょっとまって、だってさ、飲んだよねあなた!?!?

美容師「寒いから車の中で話そう」

車はまずい、車はまずい、、、

と頭ではわかってました。はい。のりました。

 

楽しく話してて、だんだん美容師さん静かになって、、、

 

だきしめられました

 

きたよ・・・・予想どおりだよ・・・

イケメンつよし。

だきしめられてからのキス。キスキスキスの嵐

 

とりあえず私の感情は切った

 

また会いたい、次はいつ会える?来週とかいつ空いてる?

とあれよあれよという間に次のアポ決まり、私は帰ることに。

駅近くの駐輪場に自転車を止めているので、

そこまで歩いて送ってくれる美容師さん。

普通に手をつないで歩いたよ~・・・。

 

すれ違う女の子たちが美容師さんを見て、

「え、あの人かっこいい~」

ていう。つぶやき聞こえてますよ~って感じ。笑

 

それくらいかっこいい美容師さん。

私は、付き合うことは絶対ないなと決意しつつも

次のアポをほんの少し楽しみにしてました。笑

 

 

【後日談】

お酒飲んでるときに、やたら美容師さんが自分の鼻を触ってるのが気になって、

心理学の本を読んだところ

男性が自分の鼻を触るとき

・秘密にしたい感情がある(性的 恋愛的)

とのこと。

その後の行動をみると納得なんだけど、

自分の行動で感情は意外とばれるから気を付けないとなあという学び。

 

 

ご馳走様でした。