改めまして、ももです。

改めまして、ももです。

大学院1年理系、23歳、168cm。

そろそろ彼氏いない歴1年。

大学時代に付き合った彼氏は4人。

みんな1年で別れるという短い恋。

なんでかなあ。

初恋は、小学5年のとき、一個上の子に。

めでたく両思いとなり高校2年まで付き合う。

多分、純粋にただ彼のことが好きだった。

将来とかは考えず好きな気持ちだけの恋。

 

今は?

 

付き合う人が平均して8歳上。

しばらく付き合うと出てくる将来の話。

重くなってしまう自分の心。

あああ

それでも向き合わないと、将来に。

 

...とまあかたーく書きましたけど

婚活日記、つらつら書きます笑

失敗談だらけにならなかったらいいけど。笑

それでは。