tでの活動記録 スキップ編

お久しぶりです、ももです_(:3 」∠)_

街がきらめいてますね✨

さあ、めげずにアプリで恋活するぞ!

 

今回はスキップした方を一挙ご紹介٩( 'ω' )و

 

さあ、はじめましょう!

 

エントリーNo.1!

f:id:momo555kikt:20161212152509p:image

さあでました!いきなり!

いきなりの暇人!そして魚釣り!

いや、いいんですよ魚釣りは。

魚美味しいしほんと自然ありがたい。

(私の研究は自然生態系に関わるし)

けどな、けど!魚釣りして釣れた魚と写ってる写真!苦手!いきなり、魚ばーんって見せられるこっちの気持ち?!考えた?!ってなる🐟

あと、暇人宣言なに?つまらん人っていう自己紹介でいい?ってことでスキップ♡

 

エントリーNo.2!!

f:id:momo555kikt:20161212152723p:image

でました!ふたたび!暇人!

仕事しろ?趣味持て?さよなら!

 

エントリーNo.3!

f:id:momo555kikt:20161212152803p:image

はわわわわ

またでました!暇してる!

しかもこの人は、最近、暇してるらしい。

なんで最近?なにがあった?

年末だし忙しいことない?もうわかんない!

さよなら!

 

エントリーNo.4!

f:id:momo555kikt:20161212152915p:image

でました!写真未登録!

そして!

なぜかスイーツが好きなのを押してくる!🍰

 

...で?!

 

ってなりますけど!!!

スイーツ好きって何のアピールなん?わからん!ほんまに!

 

そりゃね、美味しいスイーツを2人で楽しめる彼氏はいいなって思うよ、けどね、必須条件ではない!٩( 'ω' )و

アピールポイントがちがう、そして写真未登録な所に地雷を感じる!

さよなら!!

 

エントリーNo.5!

f:id:momo555kikt:20161212153138p:image

 

え?!ちょっとまって?!

なんちゃって看護師って何?!え?!

大混乱なんですけど(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

こわすぎる!ふみこめない!さよなら!

 

エントリーNo.6!

f:id:momo555kikt:20161212153240p:image

でました〜_(:3 」∠)_結婚願望ない(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎やつ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

まあね、隠して彼女作って、結婚?なにそれ?っていうようなクズな男よりはマシだけどね!

でも、笑えることに、興味のあるカテゴリで、

結婚を意識した〜

みたいなカテゴリを見てる👀

どっち?!

てかなに?!

結婚願望のある女性を捕まえて遊ぼうっていう悪趣味な感じ?!笑

迷惑!さよなら!!

 

とまあ出るわ出るわ地雷でるわ..._(:3 」∠)_

ケータイを機種変更した関係で、

タップル消えちゃって新しくアカウントつくったんです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

そしたら、くるわくるわいいねの通知がとまらない♡モテ期♡(ちがう)

一定数地雷男はいるようなので、

またご報告します♡悪趣味♡

 

それでは、短いですがこの辺で( ˊ̱˂˃ˋ̱ )