tでの活動記録 スキップ編2、マッチングも少し

こんにちは、ももです_(:3 」∠)_

新しくあいふぉん7 にしたおかげで

各種設定がややこしかったり復旧が大変やったりした最近ですが

なんとかおわりました😇

 

さ、今日も引き続き、

tでの、活動記録していきます📝

 

エントリーNo.1

f:id:momo555kikt:20161213144550p:image

でたよ、早速でたよ暇人

話し相手とか見つけたくてアプリしてません!さよなら!

 

エントリーNo.2

f:id:momo555kikt:20161213144642p:image

え、、、?

経験フェチって何...?!

経験ってフェチになるんや...?!

フェチの定義ってなんやっけ٩( 'ω' )و

 

さあ、Wiki先生にお聞きしましよう

【フェチ】

フェチとは、身体の一部や衣服、その他記号化された様々な物品、現象に個性的な執着を見せたり、性的興奮を示す傾向を指す俗語の一種。性的嗜好の一つで、呪物崇拝、物神崇拝、排物愛などとも関連するフェティシズムを略した言葉。

 

社会学などの専門ではないのでWiki先生に頼りましたが!フェチってやっぱそういう感じよね?

経験って!経験することで性的...(自主規制)

 

ちょっとよくわかんないので、というか日本語の使い方にひっかかりを覚えたのでさよなら!

 

エントリーNo.3

f:id:momo555kikt:20161213145312p:image

なんですかこの上から目線!びっくり!

しかも年齢25!そこそこ若い!は?!

会話のレベル合わせるってなんやねん

 

タイ語で話したらタイ語で返すんかい


สวัสดี ค่ะ(こんにちは)

 

とりあえず全然絡みたくなかったけど会話レベル合わせるってとこに興味覚えてマッチング。

f:id:momo555kikt:20161213145826p:image

 

来たメッセージがこちら。

 

普通かーい

 

全然面白くなかったのでFO、ブロックさよなら!

 

エントリーNo.4

f:id:momo555kikt:20161213150123p:image

え、待って待って

何?世界一美味しいって🍰

そしてなんでバーは若干ディスってんの?笑

面白すぎたのでマッチング。

世界一美味しいところを聞き出してみたいと思います٩( 'ω' )و

 

 エントリーNo.5

f:id:momo555kikt:20161213151242p:image

でたよ、でちゃったよどーん

よろしく何回言うんだよおおおお

またよろしく返すぞ?!お?!

ってなってこのまま放置、、、ははは

 

 

短めですが、この辺で(*^ω^*)

そろそろキュンキュンな記事書きたい!